そういうやつ

ながもときずく の ことばのおと


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏が来た
そーっと夏がやってきた。気づいたら隣であぐらをかいていた。

得意げな様子に腹が立つ。
バレないようにバレないように。
あいつら挨拶もしやせん。無礼な。

今年こそは冷房つけるの我慢するぞと
思っているのが毎年の6月
こらえきれなくなって冷房をつけたときの罪悪感は
クーラーのあの妙な匂いによって
倍増されるのが毎年の7月

そーっと夏がやってきた。気づいたら隣であぐらをかいていた。

- - - - - - - - -
明後日21日は、bar otoでの演奏と、その後ウエカラ生放送と、なんだかハードスケジュールです。
忙しいの好きな気持ちと、死ぬまでぐだぐだしていたい気持ちと、欲張りな僕はたくさんの気持ちを持って生きています。

前回のウエカラのアーカイブです。途中で切れてしまったため、フリートークからアナグラムコーナーの冒頭までです。
【ウエカラ】第四回 フリートーク〜アナグラム冒頭




| | - | 20:54 | comments(0) | - | - | - |
らむう
 家を出て自転車にまたがった途端全身びしょ濡れになりました。バイト先に着いてもまだ降ってて、うわー今日もずっと雨かなあと思いました。

タイムカード切ったら止みました。
 日頃の行いが悪いので、雲の上で腕組みしてるムキムキで毛むくじゃらのオッサンに満タンのバケツで狙い撃ちされたのかな。多分そうだと思う。
 雲の上に腕組みしてるムキムキで毛むくじゃらのオッサンがいるのかどうかは知らないけど。こないだ飛行機乗った時には見えなかった。窓側じゃなかったし。

- - - - - - - - - -

7/21 otoというバーで演奏をします。
1,500円で1ドリンクと料理がついてきます。

遊びにおいでよ と思っているよ


2014/7/15(Tue.)

「MUSIC ROOM vol.20」@bar oto

Cast/

ながもときずく

岩田 翼

 

open/18:00

start/18:30

ticket/1,500yen(with 1drink & Foods)


ご予約はこちらからどうぞ。

| | 人間観 | 23:58 | comments(0) | - | - | - |
10.12.13
「ジュゼッペ・アルチンボルトの見立て」「ヤンシュヴァンクマイエルの対話の可能性」
「ミッキーマウジング」「デーモン到来の際の対処の仕方」「デニム製ジャケット」
「トムとジェリー」「ノルマ制と報告制」「パロアルト研究所とスティーブジョブズ」
「タンジブルビット『inFORM』」「ブレインストーミング30秒1アイデア」
「何重ものバックアップ措置」「椿屋四重奏」「琵琶・三味線・琴・カヤグム」 
| | 人間観 | 00:26 | comments(0) | - | - | - |
砂時計の
何の前触れも無く世界がひっくり返った。

それからというもの、驚く間もなく空っぽの僕に向かって、無条件に注ぎ込まれる。

僕は乾燥しきった黄土色の砂で満たされ彼女は空っぽになり、それ以来注ぎ込まれることは無くなった。

正確に時間を測るために役に立った、ということで折り合いをつけることにした。
| | 人間観 | 13:01 | comments(0) | - | - | - |
typhoon#15
夏を道連れにして、台風15号は消滅しました。

煙草を吸おうと思ってベランダに出たら
木製ハンガーが全身びっしょり汗をかいていたので

そういえば今年は海に行ってないなあとか

そういう風にして8/31は黙って目の前を通り過ぎていきます
| | 人間観 | 10:38 | comments(0) | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ profile
ながもときずく

mimic#9 モーラスネンザテープ

ギターと歌だけ出来ます

福岡の大橋という名前の小さな町でペプシという名前の鳥とふたりぐらししてます。

人間観は自分のこと 世界観は作り話 音楽観は、まあ、そんな感じです。
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS